誰か、たすけて

・・・と、まぁ、さとる(仮)は悪い人なんだと、連日いろいろと結び付けて考えるようにしています(笑)


それなのに。

さとるの気遣いや、私の好物を扱っているお店を探しては「今度はココに行こう!」と誘ってくるところとか。

やさしい部分を思い出しては、「悪口言ってごめん」と思ってしまいます(笑)


私の悪いところです。

一度信じた人を、なかなか嫌いになれない。


そして、久しぶりに、また泣いています(爆)


一昨日、さとるは渡部氏といっしょだ! と予測をつけて、さらに前に進もうと奮起したところだったのに。


さとるの魔法、強力すぎるー。


だって、めっちゃやさしい人だったんだもん(泣)

あのやさしさが策略だなんて、なかなか思えないよ(号泣)


その人の良いところまで、否定したくない。



私は、子どものころから、他の人がしないような苦労をしてきたので、人には騙されないと思っていたけど。

だめだ。

こんな簡単に騙されているようでは(笑)



さとるがやったことは悪いことだけど、それでも、あのやさしさに嘘はなかったんじゃないかなって、思ってしまう自分がまだいるんだから・・・


恋ってこわい。


さとるって、こわい。




365歩のマーチって古い歌があるけど。

あれは、3日で1歩しか進まないって歌?

1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がるって、そういうこと?


私の歩みも、それくらいゆっくりすぎで、さとるからなかなか逃れられない(笑)




誰か、たすけて。





にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村



女の本音・女心ランキング