過ぎたるは猶及ばざるが如し

はい、今日はいろいろと客観視できる日です(笑)

さとる(仮)の行動を冷静に判断することができるので、もう絶対に関わりたくない! とまで思えております。


自分でも不思議ですが、心に浮き沈みがあり、さとるが恋しくて恋しくて泣いてしまう日もまだあるので。

だけど、今日はさとるのマメさも悪い意味で理解できるし、私になかなか手を出さなかった理由も冷静に理解できています(笑)


今は、こうしてちゃんと理解できているのに。

数日後には、さとるの優しさが恋しくなるのだから。

人の心って、不思議。

いや、私の心が不思議なのか。



脳が、楽しかったときの心地よさを覚えているから、それを思い出そうとするのかな。

そのせいで、また悲しくなっちゃうのかな(爆)

すごく疲れるから、早くあのくだらない失恋を忘れたいです。


・・・と、まるで二重人格にでもなったような感覚・・・


助けてー。




さて。

結局のところ、この失恋で落ちた体重は1kg程度でした(笑)

1kgのダイエットに協力してもらったと理解するように努めよう。





最近は、黒酢ドリンクを飲むようにしています。

肌の調子があがったり、ダイエット効果を高めてくれたりと、いろいろ良いことづくしのようなので。


これが、また美味しい。

癖になりそうなのですが、当然のことながら酸なので、あまり飲みすぎると胃が荒れたりということもあるのだとか。

もっとガバガバ飲みたいけど、何事も過ぎたるは猶及ばざるが如し。



恋も、のめり込みすぎた方が負けなのよね・・・ってちょっと違うか(笑)



そもそも、私、さとるにそんなにのめり込んでいる感覚はなかったんですけどね。


何度も書いてきたように、さとるはイケメンなだけでなくすべてが完璧(に見えていた)…なわけで。

そんな人が私などを好きになるはずがないと、話半分くらいで、フラれる準備は密かにしていたのです。


ダメになってもいいや、仕方ないもん。

と思っていたのに。


いざ、自分の前からさとるがいなくなったら、このザマ orz

どんだけ、さとるにのめり込んでいたんだろう(笑)




過ぎたるは猶及ばざるが如し



結果として、気づかずものめり込みすぎた私の負け。


そして、完璧すぎるのも、きっとダメなのよ・・・


と、思うようにしよう。





にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村



女の本音・女心ランキング