めんどくさい私と、侮れない診断

もし、人生をやり直すことができるなら、何歳のときに戻りたい?

なんてのは、若いときによくしていた話。


今の私なら、1か月前ですね(笑)

さとる(仮)の本性がわかって軽くパニクっていたけど、今の私ならその事実をさとるに告げず、泳がせてみたい(爆)

手を繋ぐことすら拒否したら、さとるはどうなるんだろう。

女子に拒否されたことなんてきっとないだろうから、かなり驚くはず。

痛い目をみずにとんずらだなんて、本当にずるいやつだ。




さて。

マッチング、イケメンAくんその後。


話していてもあまり楽しさを感じず、どうしよう・・・と思っていたのですが、先週あたりから会話が弾むようになってきました。

ただ、どうしても、ネガティブな文章のあとにくる (^^) この顔文字に慣れません(笑)


ネガティブな内容とかちょっと笑えない内容の話のあとって、使う顔文字は、

(・_・;) とか、

(;・∀・) とか

・・・なイメージがどうしても強い私。


いや、こまけーことはいんだよ! と言えばそれまでなのですが、ここの違和感が会ったときにどう出るのかが少し怖く。



ということで。

そんなめんどくさい私がよく試す方法が、1つあります。


ある脳診断なのですが、これは占いなどと違って、脳の使い方による診断なので、より信頼度が高いんですね! ←すでにめんどくさい



さとると何度かデートを重ねて、例の思い出のベンチで初めてぎゅーっと抱きしめられた日、実はこの診断をさとるにしていたのです。

そのときに出た診断結果・・・


なんと、さとるは「策士」という結果でした(爆)


本人は「えぇ? そうかなぁ」なんて言ってたし、私も「まぁ、あくまでも診断だから(笑)」なんて軽く流していたのですが・・・

今の私は、軽く流したりしない(笑)


いや、この脳診断ね、夜の傾向なんかも診断として出るからなかなか面白くて、ネタの1つくらいのつもりでさとるにも話したんですけどね。



ちょっと侮れないなと。


Aくんにもやってみようと思います(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村



女の本音・女心ランキング